ワシのだい・・・ありぃ?
 
日記代わりに気軽にしゃべるよ
 



2017年1月を表示

まだだ・・・まだ終らんよっ!w

今更ですが・・・あけましておめでとうございますm(_ _)m

秋から新しい仕事になってからあんまり時間が取れなくて・・・すっかりご無沙汰しちゃいました(^^;
んでも経済的に前より余裕あるのでガン趣味の方はちょいと進展あったりしてるのでその内また更新します。
おもちゃ方面はあんまり変わって無いかなぁ・・・最近あんまり欲しいのが無いんすよねぇ・・・期待のマクロスデルタの新VFはまた25の焼き直しだったから特に興味湧かなかったし・・・リーズナブルだったロボ魂もなんか高額化が進んでなんだかなぁって感じだし、まぁ欲しいのもビアレスとビルバインぐらいだけどさ。

まぁ細々とですが続けていくのでたま~に覗きに来て下さいませ、では今年もよろしくですm(_ _)m



1月20日(金)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)