ワシのだい・・・ありぃ?
 
日記代わりに気軽にしゃべるよ
 



2016年3月11日を表示

わ~るろ~しぇいきんっ!

さて・・・最近TVでも盛んに関連番組がやってましたが、地震から5年ですな・・・

あの日の今頃は電気もガスも水道も止まっていたので、何も出来ないし・・・起きてても仕方ないから寝るか、とそろそろ寝ていたなぁ。
自分の居た近辺は揺れてライフラインが止まった以外は特に被害がなかったのであの日はあそこまでオオゴトになってるとは思わなかった、次の日携帯のワンセグでニュース見てビックリでしたよ。

んで上記の関連番組を見ていて思うことは色々あるけど・・・とにかく土地柄か人も街も豊かじゃないから神戸より復興が遅いように思いますな。
住宅建設が予定の半分にも満たないってのは驚きでした。

これからどうなるのかな?
・・・と、たまには真面目にそんなことを考えたりもするこのごろです。



3月11日(金)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)