ワシのだい・・・ありぃ?
 
日記代わりに気軽にしゃべるよ
 



2016年1月を表示

僕はまだ生きてるよ~

今更ですが・・・
あけましておめでとうございますm(_ _)m

年末に1年のまとめ・・・だけでなく消えた日記期間分ダイジェストでもやろうと思っていたんですが忙しさに気をとられすっかり忘れてしましました(^^;

去年はエアガン始めてサバゲデビューもしたり、以前から欲しかったミニッツを入手して意外に大苦戦したり、と趣味方面はなかなか充実していました。

日常では春先に車壊して結局買い換えたり・・・年末に気付いたけどその際の買い取り屋の金が振り込まれてなかったり・・・(^^;
トドメに年末にストーブが壊れてしまったり・・・となんかイマイチなことも多かったかなぁ・・・

今年もボチボチとやって久々におもちゃ系も更新したいと思ってますので、ゆるーい目で見守ってくださいませm(_ _)m



1月6日(水)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)